header
ドリーマーズドットコム:本店:レフトナビ
SEARCH
PICKUP

新作リリースMISUMI
▲MISUMI
お洒落可愛いネックレス
3color

アルテミスクラシック バッグ特集
▲特集!!
高いデザイン性に機能性
ハイセンスバッグ

アルテミスクラシック売れ筋ランキング
▲人気ブランド
Artemis Classic
売れ筋ランキング

Magazine


雑誌掲載アイテム

▲雑誌BITTER 01月号掲載
BRAND LIST

Artemis Classic

ARTEMIS KINGS

Diana Argent

Aqua Silver

Ark

BUFFALO BOBS

Bizarre

Bloody Mary

Deal Design

Disney

F.A.L

GIGOR

HOLLOOW

Ken Blood

Lara Christie

Last Heaven

Lone Ones

MISUMI

M'scollection

Saints

white clover

Zocalo

ITEM LIST

リング

ペンダント

ピアス

ブレスレット

チェーン

ブレスウォッチ

ウォレット

キーホルダー

ファッショングッズ

アパレル

アウトレットセール

芸能人着用アイテム

PRICE

〜¥10,000

¥10,001〜¥20,000

¥20,001〜¥30,000

¥30,001〜¥40,000

¥40,001〜¥50,000

¥50,001〜¥60,000

¥60,001〜¥70,000

¥70,001〜¥80,000

¥80,001〜¥90,000

¥90,001〜¥100,000

¥100,001〜

SPECIAL EDITION

男性に人気のオススメアイテム

女性に人気のオススメアイテム

ペアに人気のオススメアイテム

モチーフ特集

ウォレット特集

誕生石特集

サイトマップ

GIFT WRAPPING
gift wrapping
MOBILE SHOP
mobile shop
AFTER SERVICE
after service
MAIL MAGAZINE
mail magazine
BACK NUMBER
back number
CALENDER
【営業時間】
AM10:00〜PM19:00 


10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休業

11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休業
 
破損していた、商品が不足している、商品が間違っていた
■不良品について
不良品とは商品が到着した段階で
キズ・汚損のある商品 ・ 注文と異なる商品 ・ 不足のある商品 の事を指します。
■不良品の返品・交換の流れ

この度は誠に申し訳ありませんでした。早急にご対応させていただきたいと思いますので、
お手数ですが以下をご確認いただけますようおねがいいたします。



1.返品交換のご依頼
弊社までお電話、もしくはメールにて不良品の返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。
その際、お名前、お電話番号、ご注文番号、返品交換内容をお伝えいただけます様お願い致します。


【お問い合わせ先】
電話番号:0299-36-9111
Eメール:staff03@dreamers.ne.jp

ご連絡のないまま、商品を送付した場合、手続きがされない可能性がございます。



2.商品の送付
弊社まで商品をお送り下さい。なお、発生する送料は全額弊社が負担致します。
ご返送は、宅配便でも郵便でも、ご都合のよい方法で結構です。


ご返送の際、下記の項目を明記した用紙を同封して、着払いにてお送り下さい。
速やかなお手続きのため、ご協力をお願い致します。

【ご記入事項】
・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・ご購入店舗(ドリーマーズ本店) ・返品交換内容

ご返品希望のお客様は以下の項目もあわせてご記入下さい。
■ご返金先口座情報
金融機関名:
支店名:
口座種別:
口座番号:
口座名義人:


3.受付後について
商品が弊社に到着次第に、ご返金・交換の手配を進めさせていただきます。
交換をご希望のお客様には、入荷次第に発送となります。



■ご返金にかかる料金・時間について
代金引換・銀行振込・コンビニ振込でお支払いのお客様へのご返金は、
弊社からお客様の口座に銀行振り込みでお支払い致します。

お振込の際に発生する、手数料630円は弊社負担となります。
商品の弊社到着後、1〜2営業日でご返金となります。


【クレジットカードでご注文のお客様へ】
商品の受け取り後にカード請求を破棄させていただきます。
カードの締め日をまたいでしまった場合には、請求破棄後でも一旦料金が引き落とされる場合がございます。その場合には、翌月、または翌々月にカード会社経由でのご返金となりますのでご注意下さい。


■ご注意事項
1.破損防止をお願い致します。
輸送中にパーツ同士が擦れあって破損する可能性がございます。
破損した場合には、返品・交換対応をお受けできなくなる可能性がございますので、ご注意下さい。

こういった破損を防止するため、キズがつかないよう梱包をお願い致します。



2.送料について
不良品の返品・交換を行った際に発生する送料は全額弊社で負担致します。


footer


INFORMATION
メールが届かないお客様へ
お支払いについて 配送について
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、PayPal、代金引換をご用意しております。
※一部商品の都合によりご選択いただいてもご利用頂けない決済がございます。
あらかじめご了承ください。
◆クレジットカードの種類は以下の物をお使い頂けます。
カードの種類

お支払いについて詳細はコチラ
各商品ページの「納期目安」をご確認いただき、配達日をご指定ください。
お客様の配達指定日のご希望に添えない場合は、その旨ご連絡をさせていただきます。
◆配送時間指定は下記の時間外でのご指定が可能です。
配送時間図

送料について 画像について
送料は、1回の配送につき、全国一律540円(税込)とさせていただいております。
商品代金合計が7,000円以上(税抜)の場合は、無料とさせていただきます。
※ただし、楽天国際配送対象の場合は別途料金がかかる場合がございます。
その場合、担当者から別途メールにてご案内させていただきます。

送料について詳細はコチラ
商品画像はデジカメで撮影した画像となっております。
出来る限り実物に近い画像を掲載するよう心がけておりますが、
撮影環境やモニターの設定やブラウザ等により、
実際の商品と若干色が異なる場合もございますので、予めご了承ください。
返品交換について 修理・お直しについて
お客様が安心してお買い物していただけるよう、下記のアフターサービスをご用意しております。 サービス内容の確認や、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
*イメージと違った。サイズが合わない。不要になってしまった。→コチラ
*破損していた。商品が不足している。商品が間違っている。→コチラ

返品交換について詳細はコチラ
弊社までお電話、もしくはメールにて修理ご希望の旨をご連絡下さい。
その際、お名前、お電話番号、ご注文番号、修理内容をお伝え頂けますとスムーズにご案内ができます。
ご依頼後に、ブランド側に料金の見積もりを取らせていただき、改めてご連絡致します。

サイズ直し、修理について詳細はコチラ
お問合せについて 運営会社
◆お電話でのお問合せ:0299-36-9111
◆Eメールにてお問合せ:staff03@dreamers.ne.jp
よくあるご質問やお問合せをまとめました。

お問合せ詳細はコチラ
有限会社ドリーマーズドットコム
代表:吹原 修
〒319-0133
茨城県小美玉市張星517-2-206

Copyright(C)ドリーマーズドットコム All Rights Reserved.